マジきゅんルネッサンスのちゅんコレ(マジちゅん)が届きました! 全6種類を並べて、にんまり。

このままでもいいけど、もっとかわいくしたい!
ということで、100円ショップキャンドゥで飾り付けになりそうなものを探しました。

まずは、ちゅんコレ6体を乗せられる入れ物探し。
ちょっとサイズが大きいけれど、桜柄トレイにしました。
この商品は桜柄グッズのコーナーにあったので、春限定の商品かもしれません。

「マジきゅんっ!ルネッサンス」のヒロイン小花(こはな)は華道専攻。
だから、花で飾りつけたい!
造花コーナーに行ってみたら、ワイヤーフラワーやワイヤーリースがありました。

買ったのはこちら。
ミニバラ3本が1セットになっているEVAローズワイヤー(切り離しはできません)を3セット。
白とピンクの花がついたワイヤーリースをひとつ。
カスミワイヤーホワイト(切り離せる3本が1セット)を2セット。

ワイヤーリースを横長にして、スキマにEVAローズワイヤーをつけて、飾り完成!



トレイの下にカスミワイヤーホワイトをひっかけて立たせます。
あとは、ちゅんコレを並べるだけで……。



ちゅんコレお雛様(マジちゅんバージョン)完成!
制作費は700円+税です。

今回の飾りははキャンドゥで買いましたが、他の100円ショップや手芸店で探すのもおすすめです。
みんなで楽しいちゅんコレライフを送りましょう(*´∪`)


マジちゅんを始め、マジきゅんっ!ルネッサンスのグッズはブロッコリーオフィシャルストアで販売しています。


ちなみに、私は駿河屋で予約しました。新品でも定価より安かったです。